1stフルアルバム&BEST!発売決定!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほほーい



やほほーい



やほほいほい



昨日のキャラキャスみんな観てくれたかね!?



キリン、馬のように首を長くして待っててくれたみんな
お待ちかねの大発表ヽ(゚◇゚ )ノ



遂に発表しちゃったしちゃった



もう焦らさないぜw



月曜に出来上がったばっかの
ほっかほかSONGちゃん達



キャラメルペッパーズ第4作目は



1stフルアルバム!!



『LOVE LOVE LOVE SONGS 4 & BEST !』



8/7(水) 発売決定じゃい!!!



ふぉおおおぉぉおーーーーーーーーーーっ!!!!!



ぱおぉぉぉぉおおーーーーーーーーーんっ!!!!!



ドンドンドンドン



イカすだろ!?



イカしすぎるやろ!?



新曲、LOVE1、2、3からの曲、Interlude含め
全17曲!!!!!



このボリュームで
しかもお値段



なんと¥1,980



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?



うそでしょ!?



安すぎる(°Д°;≡°Д°;)



$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



吉牛さんもビックリな
この価格(久々食べたら美味いジャマイカ!?)



それでも中身にゃ抜かりは無いぜ



イロトリドリのSONGちゃん達がギッシリ詰まってっからね!



1人でも多くのみんなに手にとってもらって



そして聴いてもらいたい



それだけなんだ☆



多くは語らないからさ



曲のタイトルみて



どんな曲なんだろ?とか

どんな歌詞なんだろ?とか

どんな音なんだろ?とか

どんな歌い方してんだろ?とか



色々想像しながら妄想を暴走させちゃってちょーだいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



1stフルアルバム&BEST!
『LOVE LOVE LOVE SONGS 4 & BEST!』

収録曲:
1.LINE既読なのに返信こないSONG
2.オレについて恋SONG
3.ハピバSONG
4.はいびすかすSONG
5.あなたが幸せになれるならSONG
6.100回ちゅ~しようSONG
7.いいじゃんSONG
8.悲恋SONG~思い出にはまだ出来ない~
9.LIFE SONG
10.Interlude~大好きだよ。~
11.告白SONG
12.iSONG
13.ウェディングSONG アコースティックver
14.可愛くなるSONG
15.遠距離恋愛SONG
16.僕は今を生きているSONG
17.お前の笑顔オレが守るからSONG



あー
発表したら
もお
君にはやく届けたい









-菱-