念願!ソフトクリーム&フロンターレ | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





昨日の宣言通り、今日はスタジアムに行く途中で道の駅に寄ってソフトクリームを食べましたよだれ




よつ葉乳業のソフトクリームでした🍀

ミルキーで甘すぎなくておいしかったですよだれよだれ








ナビに案内されるまま、初めて東京ゲートブリッジを通りました車

写真はゲートブリッジの少し手前。

飛行機が飛んでいました(写真右側)飛行機






都内に入る頃に増え出した雲くもり

雨は降りませんでしたが、等々力は風もあって試合が終わる頃は少し肌寒いくらいでした不安








チョンソンリョン選手が久しぶりにスタメン復帰サッカー

何本か神セーブがありましたキラキラ






前節脳震盪疑いで交代した瀬川選手もスタメンで「大丈夫!?」と心配な気持ち半分、瀬川選手のプレーにワクワクする気持ち半分でしたが、実際のプレーを見たら心配は吹き飛ぶほど元気で良いプレーしてくれてました音符






後半にジェジエウ選手の幻のゴール(オフサイドのジャッジで無効)がありました。






そのプレーで相手チームのGKが脳震盪疑いで交代したのですが、担架で運ばれる時もできるだけ動かさないように大人数で運んでいましたし、試合後等々力に救急車も来ていたのを帰りに見たので心配ですショボーン

無事でありますように。。






相手チームも含めて誰も怪我なく、且つフロンターレが勝つのが一番嬉しい試合だなぁと今日改めて思いました。




ハーフタイムにはチームマスコットのカブレラとスポンサー企業マルコメのマルコメ君も近くまで来てくれましたイルカ






これから夜中にはACLの決勝があります。

フロンターレのお隣のチーム横浜Fマリノスが出場します。

夫は見る!と意気込んでいますが、私は今日一日とても充実していたのでその時間帯は夢の中にいそうですふとん1

おやすみなさいzzz