真夏日でもアイスを食べない理由 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





私が住む地域は今シーズン初の真夏日晴れ

30℃を超えて暑いです。





年に数える程しかアイスを食べない私。

そんな私でもアイスが食べたくなる気温ですくまアイス






でも今日は食べません手





なぜなら明日食べるからルンルン





明日、推しチーム川崎フロンターレの試合を観に行くのですが、その道中で道の駅に寄るのでそこでソフトクリームを食べようと心に決めているのですよだれ






明日よりおいしくソフトクリームを食べるために今日はアイスを食べません笑

2日連続アイスを避けておなかを冷えから守ろうという意図もあります。






代わりに今日は過去に食べたアイス(というかソフトクリームというか)の写真を見て楽しみな気分をより盛り上げています指差し




この写真はアイスじゃないですね。

フラペチーノ的な飲み物ですくまクッキー

こういうドリンクも年に一度飲むか飲まないか…って感じなのでこの写真は私の中ではかなり珍しいですキョロキョロ










あ〜楽しみ飛び出すハート