おかえり日常 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





連休明け、今日の千葉県は雨です傘

連休明けってだけでもエネルギー必要なのに雨とかほんとやめてー!って感じですね魂が抜ける






でもこの日常が戻ってくる感じ、私は実は嫌いじゃないですにっこり






ブロ友の皆さまの連休中の楽しかったあれやこれやを覗かせていただいて、こちらまで楽しい気持ちになりましたルンルン

ありがとうございますにっこり






どこかに行かれた方、おうちでゆっくりされた方、色々な過ごし方があってどれも素敵おねがい






私も載せてなかった連休中の写真を載せてみようかな花




等々力に行ったときにおやつ用に作ったバナナケーキバナナ

シナモンを効かせてコーヒーと合う大人味に仕上げましたグッ








夫の誕生日に作ったトマトすき焼きよだれ

トマト3個使いました。

じゃがいもを入れたのでやっぱり肉じゃが状態になりましたが、おいしかったのでヨシ二重丸








ウェザーニュースのYouTube太陽

暑かったので、画面下のテロップに「ビール指数」というのが登場しました生ビール

ビール好きな方からしたらどんな天気でも「最高!」になるのでは?と心の中でツッコミを入れたのは内緒です笑







何を食べてもおいしいお蕎麦屋さんで、初めて五目おろし蕎麦を頼んでみました指差し

しらす・岩のり・桜エビ・揚げ玉・小葱がたっぷりよだれ

カルシウムたっぷり、磯の香り豊かで揚げ玉のサクサク食感も楽しいお蕎麦でした飛び出すハート






とりとめのない記事になってしまいましたが、私の今年のGWはこんな感じでした花






今日から日常。

無理せずゆるりとやっていきましょう流れ星