連休最終日 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





今日は連休最終日。

休みの日らしいことがしたくなってモーニングへ行きましたコーヒー





初めて行くお店食パン





なかなかおいしかったのですが、食パンが焼き色がついているものの食感が焼いてないそのままの食パン状態でキョロキョロ





さっくり香ばしいトーストが好きなのでそこだけ残念でしたが、コーヒーもその他のお料理もなかなかおいしくて居心地もよかったですキラキラ






その後は買い出しなどを済ませてテレビの前へランニング




今日も我が家の推しチーム川崎フロンターレの試合でしたサッカー






移動もあるのに中2日って結構キツい日程ですよね昇天

プロアスリートやそのスタッフさんってすごいなぁキラキラ






結果は1-1の引き分け。

前回引き分けた時は「負けなくてよかった!」と思ったのですが、今日は「勝てなかった!悔しい!」と思ったので、それだけチームの状態が良くなってきている(ように見える)証かなと思いますイルカ

山田選手のゴールが気持ちが入りまくってて胸熱でした飛び出すハート







明日から平日が戻ってきますね。

連休中は図書館で借りてきた本を読んで夜更かししてしまった日もあるので、今日は早く寝ようと思いますふとん1