白いツツジ | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





私の住む千葉県は昨日は「暖かいね〜」くらいでしたが、今日は朝から暑かったです太陽






愛犬おかかの散歩も日陰を選んで歩きましたトイプードル







公園まで着くと、白いツツジが綺麗に咲いていて思わずパシャリカメラ




ピンクも綺麗だけど、白も良いなぁおねがい









ツツジの木は低いのでおかかも一緒にお花見笑
ツツジは種類によっては毒があるものもあるようです。
おかかは基本的にはお花や葉っぱ、枝など落ちている物を口にすることはありませんが、外のものを口に咥えてしまうワンちゃんは注意が必要ですね注意






今日はこのツツジのように白いアウェイユニフォームで我が家の推しチーム川崎フロンターレも試合がありましたイルカ

ちなみに川崎市の市花もツツジ。フロンターレのエンブレムにもツツジのお花が描かれています。





試合直前にソンリョン選手にアクシデントがあって、急遽スタメンが上福元選手にチェンジ。






でも

「上福元選手にとってはチャンスじゃん!

プロなんだからいつでも出られる準備はしてるはず!頑張れ〜〜!!

って応援していたら…






上福元選手、神セーブ連発キラキラ

「神福元」とかSNS上ではとか言われてました笑





2-2で引き分けではありましたが、少しずつ階段をゆっくりのぼるように調子が上がりつつあるフロンターレイルカ

次は等々力で勝利を日本国旗