GWスタート | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





GWがスタートしましたね花

我が家はカレンダー通りなのでまずは3連休です。






夫は以前勤めていた会社の上司の方とお食事(ランチ)へ。

私はゆっくりたけのこの下茹でをしながらウェザーニュースを見ていました太陽






そうしたら、今日全国で一番気温が高くなったのは青森県だというニュースを見ましたびっくり

私が見ていた時点では2位と3位は沖縄。






沖縄を差し置いて青森が1位ということにビックリ!!






不思議なことがあるもんだなぁと思っているうちに夫が帰宅。






トイレットペーパーがなくなりそうだったのでコストコに行きました車







夕飯時だったのでおなかが空いてトリュフチキンニョッキを買ってしまいましたよだれよだれ





おなかが空きすぎてパックに入った状態の写真はありません笑

この写真は個別に分けて加熱した後です。






このトリュフチキンニョッキの前に売られていたゴルゴンゾーラニョッキが我が家好みでとてもおいしかったので、夫が「トリュフチキンも絶対おいしい」と選びました。






トリュフの香りは強過ぎず、胡椒が効いていておいしかったですよだれよだれ






コストコは連休初日なので、夕方〜夜という時間でしたが家族連れで混んでいました。






連休の方も、連休関係なくお仕事の方も、休める時にしっかり休んで元気にこの時期を過ごしていけますように流れ星