#〇〇の復活を信じてる | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。




〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



「〇〇の復活を信じてる 」

私は、復活というより復調ですね


「川崎フロンターレの復調を信じてる」


イルカイルカイルカ






昨夜は夫と川崎のお隣、横浜FマリノスさんのACLの試合をDAZNでチラッと見ました。

マリノス関係者・サポーターの皆さま、決勝進出おめでとうございますキラキラ






もしかしたらフロンターレがいたかもしれない試合サッカー

「もしも来年とかフロンターレがこの状況になったら、平日だったとしても何としてでも観に行きたい!」

と夫が言ってました。






信じて、最後まで諦めなかった人にしか勝利はやってきませんからねウインク

まずは気持ちの面で諦めないことがサポーターも大事かなと思って観ていますサッカー








今日は空も気持ち良く晴れてフロンターレブルー音符





GW中も試合があるので楽しみですニコニコ