雨の日のモーニング | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





今日は雨傘

昨日から雨予報だったので、朝は愛犬おかかの散歩はお休みzzz






なので昨日の夜から心に決めてました!

「頑張って起きて朝ジムに行ってその後コメダ珈琲店でモーニングする」

って笑





自分との約束通り、頑張って起きて行ってきましたダンベル

最近運動しない日でもマッサージやストレッチでほぐすことを意識しているので、筋トレもより狙ったところに効くようになってきた気がします筋肉





トレーニング後はご褒美のコメダコーヒー




私はローブパン(バター)に小倉あんニコニコ

夫はローブパン(ジャム)にゆでたまごヒヨコ

我が家はローブパン派です食パン





毎食アプリで食事の記録をつけているのですが、このコメダのモーニングだけだとたんぱく質も糖質も私は足りないので、トレーニング前にプロテインとオートミールも摂っています。

なのでモーニングを食べたら結構お腹いっぱいになりました。





ちなみにコメダのコーヒーチケット、最近値上げしましたね泣

我が家は駆け込みでコーヒーチケット買いました。






家とジムの間にちょうどコメダがあるので、またこうやってトレーニングのご褒美に寄ってモチベーションを上げていきたいですルンルン