雨上がり+強風は辛い | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





今日の千葉県、朝は雨傘

今朝は地震で起きました。昨日から地震が続いているので気をつけないとだな、と思います。






くらーい空でしたが、そこからピカピカに晴れたので路面が少し乾いてきたころに愛犬おかかの散歩に行きましたトイプードル





雨上がりで風が強かったので、全身毛で覆われているおかかは全身に花粉がつきますネガティブ






なので帰宅したらペット用のウェットシートで全身拭き取ってブラッシングがこの時期には必須です。






暖かくなって良い季節なのにねチューリップ







今日は我が家の推しチーム川崎フロンターレの試合の日ですイルカ






J1リーグのホーム開幕戦サッカー




小林悠選手や遠野大弥選手が怪我から戻ってきて嬉しいですキラキラ





小林選手、2行ゴール期待してます(小声)笑