朝ジム納め | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





今日はまたしても朝ジムに行って来ましたダンベル

明日から帰省する予定なので、いつものジムでは今日が今年最後のトレーニングでした。






そんな今日は脚トレでしたランニング

実は私、脚トレが一番好きですラブラブ

全身の血液の巡りが良くなるのが感じられて気分爽快になりますおねがい






「脚トレ嫌い」とか「脚トレ苦手」とかYouTubeなどSNSで色んな方がおっしゃっていたので、私ももしかしたら「脚トレ、好きになれないかもしれない…」とジムに通う前までは思っていましたが、とんでもない!






嬉々としてバーベルスクワットをやっていますルンルン

スクワットが一番好き〜






みんなに当てはまることが、必ずしも私自身に当てはまるわけではないんだなぁと感じました筋肉






トレーニング後はコメダ珈琲店でモーニングコーヒー




今日はたっぷりサイズのコメダブレンドにしましたグッ






ジムから家に帰る道中にコメダ珈琲店があるので、ついつい寄ってしまいます笑






冬休みだからかファミリーで賑わってましたニコニコ







怪我なく朝トレ納めができて、モーニング納めもできてよかったですキラキラ