もう今週の話⁉︎ | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。






カレンダーを見て、もう今週の話⁉︎と驚きましたびっくり







J1リーグ2023シーズンの開幕戦サッカー

今週の金曜日2月17日に我が家の推しチーム川崎フロンターレと横浜Fマリノスが対戦しますイルカ







とっても楽しみですルンルン






毎年開幕戦は楽しみすぎて、観ながら何食べようかな〜?って考えて、ワクワクしながら準備しますスター






今年も我が家は開幕戦をDAZNで観戦するので、何を作ろうか今から考えますよだれ

フロンターレ名物(?)の塩ちゃんこにしようかな?

それとも「横浜を食べちゃう!」でしゅうまいが良いかな?







フロンターレといえば、数日前に後援会特典のサコッシュが届きました指差し






反射しちゃって見えにくいですが、このサコッシュに描かれているのが何かすぐにわかる方はもれなくフロンターレサポーターだと思います笑

さて、何の絵でしょうか?









正解はこちらの等々力陸上競技場です音符

この写真はサコッシュのイラストのちょうど真ん中あたりの位置ですニコニコ






今シーズンもフロンターレを推せる幸せをかみしめて応援していきたいと思いますブルーハーツ