房総日帰り旅行2 ~房総半島最南端~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

今回のドライブの目的地は「房総最南端」ウインク

そこにある「野島崎公園」へ行きました車 ↓

 

遠目に見ると、海外のリゾート地っぽく見えますが、やしの木 ↓

 

近づいてみたら、中国料理のお店だったりする。(笑) ↓

町中華なのかな。

気になる~よだれ

他の地魚定食系のお店はほとんど閉まってたけど、この食堂は開いてたよ。

 

公園には歩きやすく舗装された道があり、そこにはいろいろなオブジェが。↓

 

神社もあるみたいだけど、ここからは鳥居しか見えませんでした。↓

 

ここが公園の入口です。↓

 

野島埼灯台が見えます。↓

よい景色音符

 

サンセットまではちょっと早かったかな~。↓

気温は、勝浦同様、それほど暑くないし、風もいい感じに吹いてて、最初は涼しいラブって思ったんですが、歩いているうちに汗が・・・アセアセ

湿度が高かったみたいです。

 

平坦な道を歩いたら最南端に着きましたキラキラ ↓

 

今「ココ」にいます。(笑) ↓

 

回りはゴツゴツの岩がたくさんあるんですが、最南端の岩の上にベンチがびっくりハッ ↓

景色は良さそうだけど、登る勇気はなかったです。

みんな、よく登るなぁ~~~~笑い泣き

 

気温がそれほど高くなくても湿度が高くてツライので、すぐに車に戻りました。(笑)

このあとご飯を食べに行きましたハート

続く飛び出すハート