「パッパパスタ」でパスタ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

すごーく久しぶりに行った「パッパパスタ」。↓

 

閉店1時間前だったので、車も2台しか停まってなかったです。

平日の夜は空いているのね~ウインク

 

入口入ると「夏のおすすめ」が。↓

これは、席に着くと見せに来てくれますグッ

 

店内。↓

天井が高くて広々~キラキラ

 

メニューの一部。↓

 

私のマンゴージュースと、夫のレモンスカッシュ。↓

レモンスカッシュは甘くないタイプで、ガムシロがついてきました。

 

シーザーサラダのM。↓

けっこう量がありました。

チーズは目の前で削ってくれます。

美味しかったですラブラブ

 

私が頼んだ「ナスとベーコンのトマトソース」。↓

麺は細めで、固め。

めちゃ美味しかったです乙女のトキメキ

 

夫は同じくトマトソースで、「海の幸のご馳走パスタ」。↓

同じく美味しかったそうですOK

 

ペペロンチーノやクリーム系、和風もあり、すごく迷ったんですよね。

ということでリピありです飛び出すハート