横浜ベイサイドから葉山 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先週の日曜日、夫が「どこかに歩きに行くか~」と声をかけてきました。

また御殿場のアウトレットかな~と思ったのですが、いつも御殿場なので、今回は横浜ベイサイドのアウトレットへ。↓

 

駐車場から見えるマリーナ音符 ↓

 

景色サイコーですキラキラ ↓

 

なんか勘違いしてたけど、屋内のアウトレットじゃなかった~。↓

普通に暑い驚き

 

今回は、トイレ用・洗面所用に数枚のタオルを買いましたグッ

夕食は、アウトレットのフードコートではなく、どこかへ行こうということに。

 

家には遠くなるけど、アウトレットからはまぁまぁ近い葉山へ車

以前も紹介していますが、葉山鳥ぎんへ行きました。↓

 

まだ17時頃だったので、数分待っただけで入れました。↓

 

期間限定 ↓

たこ釜めし、頼むことにしましたタコ

 

あと、焼き鳥の十二本セット ↓

 

ウーロン茶と緑茶 ↓

 

そして、夫が追加したノンアルのビール ↓

 

十二本セットのうちの11本。↓

 

残りの1本は後から来ました。↓

 

夫が追加したレバーと手羽先 ↓

 

私が追加した豚バラトマト巻 ↓

 

たこ釜めし~ラブラブ ↓

 

全部美味しかったです~~~照れ

特にたこ釜めし、期間限定なので、夏のうちにもう一度食べに行きたいです~タコ

 

帰りはすぐに有料道路に乗らず、海沿いをドライブしました。

すぐそこに見える猿島。↓

 

猿島は、学生の頃にサークルのドライブで来たことがあるんだけど、めちゃ怖かった~泣くうさぎ

出ますよ、ココ、絶対魂 ↓

 

最近行ったハワイも沖縄も天気が悪かったので、なんか久々によい景色が見られた気がしました~爆  笑

やっぱりシーサイドはステキ乙女のトキメキ ↓

 

楽しいドライブになりましたラブラブ