沖縄旅行 ~行って来ます~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

今日から2泊3日で、沖縄に行って来ます~おねがい

この前の札幌旅行と同じく、夫は今日の午前中に透析をして、終わり次第羽田へ向かって、そのまま沖縄へ行く予定です飛行機

前回と違うところは、今回はちゃんと羽田の駐車場の予約をしたことかなッ。(笑)チョキ

 

なんで梅雨の沖縄に行くのかと言いますと・・・

JALのキャンペーンで航空券が安く買えるとのことだったので、とりあえずどこかへ行こうということに爆  笑

梅雨だけど、大好きな沖縄にどうしても行きたくて、チケットを購入しちゃったんですよ笑い泣き

 

コロナ感染が怖くて、なかなか行かれなかった沖縄。

まだまだ注意は必要だけど、テイクアウトなども利用して、ただただのんびりしてこようかなと思いましたショボーン

 

とゆーことで、行って来ます~パー