駅前散歩でお買い物 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

健康のために歩かなきゃ~と言いつつも、寒かったり雨だったりでなかなか外出しない私。

週に1度しかマンションの外に出ないような日々が続いていました笑い泣き

ようやく「歩く」チャンスが来ましたよ。

夫が眼科に行くと言うので車で送って、そのまま駅近くに車を停めてお買い物~ハート

最寄り駅だけど、最後に来たのはいつだろう?

少なくも今年初でした。(笑)

 

行きたかったところ、それはDEAN&DELUCA。

年末に夫の会社から送られてきたDEAN&DELUCAのキャンディが美味しかったので、同じのを買いたかったんです。

駅ビルの1Fに店舗があるので行ってみました。

 

が、欲しかった飴は見つからず・・・

夫用に大きいのを、私用に小さいのを買いました。↓

 

ついでにクッキーも買っちゃいました!

これ、好きなヤツ~~~~よだれ

 

あと、かわいさで思わず買ってしまったウサギ柄の缶。↓

缶ってどうしても買っちゃうんですよね。

DNAに組み込まれてるんじゃないか?

 

缶の中身はチョコでしたお願い ↓

しかもカワイイラブラブ

 

あと、夫が好きそうな「青ゆずこしょう」も購入。↓

写真では大きく見えるけど、小さ~い瓶です。(笑)

 

今までDEAN&DELUCAってじっくり見たことがなかったけど、欲しいものがたくさんあって迷いました。

これでも少なめにしたつもりだったのに、5,732円もしたよ驚き

ビックリだわ~笑い泣き

 

夫の眼科がまだまだかかりそうだったので、駅の周りをウロウロ。

たまにしか駅に行かないので、行くと必ず買っちゃうマネケンに今回も吸い込まれてしまったニコニコ

2個だけにしようと思ったけど、限定ものがあって選べなくて、4個(夫と2個ずつ)にしようとしたのに、結局6種類のワッフルが1個ずつ入っているセットを買ってしまったよ爆  笑 ↓

プレーン、チョコ、キャラメルミルク、宇治抹茶、北海道濃厚バター、オレンジだったかな。

賞味期限が次の日までだったので、ちょっと焦ったアセアセ

 

結局1時間歩き通しだったけど楽しかった~飛び出すハート

ストレス解消しながら歩数を稼げるのっていいね。

あとは家から駅まで歩けたらもっといいんだけどね。

駅前にさえ行ってしまえば好きなお店がたくさんあるので、引っ越ししなくてもいいかなとちらっと思いました。

でも、ちょっとのお散歩のつもりが7,000円も使ってしまったネガティブ

お高いお散歩だわ~泣き笑い

そして健康のために歩いているのに、甘いモノばかり買った私って・・・凝視