御殿場ドライブ ~御殿場アウトレットの魚がし鮨~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

御殿場のアウトレットでの夕食は、鰻かステーキかお寿司よだれ

今回はお寿司にしました~寿司

 

混んでるかと思ったら空いてたよ。

「魚がし鮨」↓

 

でも入るなり「もう天ぷらが終わる時間ですので、お早めに」と言われました。

閉店1時間前だったからかな。

 

お寿司は上のレーンで運ばれてきますが、茶碗蒸しなどは下のレーンで運ばれてきて、真ん中のターンテーブルで向きを変え、レーンの外まで商品が運ばれます。↓

 

自家製玉子焼き ↓

 

極味三種 ↓

 

本鮪三種 ↓

 

金目鯛 ↓

 

えんがわ炙り&サーモン炙り ↓

 

上いくら ↓

 

生桜えび軍艦&ほたるいか軍艦&かにみそ軍艦 ↓

 

かんぴょう巻 ↓

 

ここはネタが大きいので、すぐにお腹がいっぱいになりました。

もちろんお味もいいですよ~ハート

ごちそうさまでしたん照れ