現状維持の夫の話と、遠い昔みたいなハワイの話 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

昨日も面会に行って来ました。

血液検査はやってないので数値はわかりませんが、本人の体調は「変わらず」とのことでホッとしました。

昨日は透析がないので、抗生剤を打つだけでした。

体調はそれほど悪くないのにずっとベッドにいないといけないのもストレスになりますよね。

一番のストレスは室温かな~。

28℃は高いでしょ・・・

でもまぁ、体調が悪化していなかったので、なによりよかったです。

 

夫の容態もだいぶ落ち着いたようなので、11月末に行ったハワイのYoutubeをご案内します。

これ、ちょうどディズニーに泊りに行く前にアップしたんですよ。

あとでご紹介しようと思っていたのに、入院してしまってYoutuneどころじゃなくなってたので、遅くなってしまいました。

 

ハワイ旅行のラストの動画です。

よかったら見てくださいね~。
あ~、やっと紹介できた♪