ふたたびの「BYRD'S PIZZA & RIBS」 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先週ブログで紹介したアメリカンなレストラン「BYRD'S PIZZA & RIBS」。

またまた行きました。

前回、若者がうるさかったのであんまりゆっくりできなかったのと、他の物も食べてみたくて。

 

店内。↓

アメリカンな雰囲気がよく、懐かしい音楽が流れていました~ルンルン

 

今回はブランチにしましたチョキ ↓

夫は一番上の「MEMPHIS BRUNCH」、私は一番下の「MAC'N PORK OPENFACED SANDWICH」。

 

ブランチにはコーヒーか紅茶が付きます。

二人ともアイスコーヒー。↓

 

こちらが「MEMPHIS BRUNCH」。↓

スペアリブ、プルドポーク、コールスロー、コーンブレッド、マカロニチーズ、ワッフルフライ

美味しかったみたいですよラブラブ

特にスペアリブは、今まで食べた中で一番美味しかったとのこと。

 

こちらが「MAC'N PORK OPENFACED SANDWICH」。↓

プルドポーク、マカロニチーズ、バンズ、ワッフルフライ

オープンサンドなので、こんなスタイル。

どうやって食べるんだ?(笑)

ハンバーガーみたいに挟んだら中身がボトボト落ちそうだし、わざわざ挟まずに来たので、そのまま食べました。

美味しかったですが、バンズは1個残してしまいました。(食べきれず・・・)

 

ここはケーキも美味しそうなんですが、今回もケーキまで行かず・・・アセアセ

次回は食べるぞ~チュー

( 今回は店内が静かでよかったです~キラキラ )