検診旅行2023 ~ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

名古屋で味噌煮込みうどんを食べて、今夜の宿へ。

一昨年までは毎回名古屋に泊まって、去年は神奈川まで戻って箱根に泊まったので、今年はココ!

 

 

「ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ」です。↓

(駐車場から入ると、エントランスを通らないため、夜改めて撮ったので暗い・・・)

 

そう! 大阪まで足を伸ばしました。(笑)

 

フロントから見たエレベーターホール。↓

かわいいデザインキラキラ

 

フロントにはミニオンがルンルン ↓

 

廊下。↓

オレンジと黄色がテーマカラーみたいです。

 

お部屋。↓

 

窓からの景色は残念ながらこんなでしたアセアセ ↓

夫が「パークが見えない」とガッカリしていましたが、パーク側はお高いのです悲しい

 

珍しい~、お茶が置いてある~と思ったけど、お水だった笑い泣き

ITO EN なのにお水。(笑)

 

洗面所、ダブルで嬉しい~と思ったけど、片側しか使わなかった。(笑) ↓

 

お風呂。↓

リフォームしたらうちもこんな感じになるのかな?と思いました。

 

トイレ。↓

自動でフタが開くヤツ。

 

ホテルからのプレゼントということで、キーホルダー(?)をもらいました。↓

けっこうしっかりしたモノですチョキ

 

ベッドも寝心地よくてよかったです~ラブラブ

でももし次にまた泊まるとしたら、パーク側がいいな爆  笑