山形弾丸旅行 ~買って来たモノ~ その2 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

山形の紅の蔵で買ったモノ。

 

この前も紹介しましたが、いなりおこわとおだんご。↓

 

味が違うおだんごが入っているのって、嬉しいですよね~ウインク ↓

 

これも前に紹介しましたが、1本買ったらおまけで1本もらったとうもろこしチョキ ↓

 

盛岡で買って来た南部鉄板で焼いてみましたよ。↓

買ったのは上の白い方で、もらったのは下の黄色い方。

 

どっちも美味しくいただきましたキラキラ ↓

 

ホテルで飲もうと思って買った酎ハイ。↓

ジュースみたいで飲みやすかったけど、お酒が飲めない私はフラフラになりました。(笑)

 

こちらは、夫が飲みたいと言って買った日本酒。↓

自宅で開けました。

飲みやすかったですが、こちらもフラフラになりました。(笑)

 

あと、これは事前に調べていて、絶対に買いたかったスモッち。↓

玉子の燻製です。

 

見た目は地味だけど、美味しかった! ↓

もっとたくさん買ってくればよかった~~~泣くうさぎ

 

こちらは、そのまま炊けばいい「豆ごはん」と「とうもろこしごはん」。↓

美味しそうなので買ってみました。

 

あと、でん六って山形なんですかね。↓

おっきな工場がありました。

 

桃と、金山寺みそ。↓

スーパーっぽい方で買いました。

夫のお友達のラーメン屋さんに来ていた別のお友達がきゅうりをくれたので、おみそが欲しいと思い、買いました~。

 

お土産編、続きます~爆  笑