糖尿病の定期健診 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

2か月に1度行っている糖尿病の健診。

山形に行く前に行って来ましたよ。


前回のHbA1cは「5.7」。
今回はもうほんとにダメだと思ったんですよ。
うどんやパンやラーメンはそれほど食べていないけど、暑さのせいでほとんど外に出なかったので、体重がちょっと増えたところでキープしてしまって・・・

それなのになぜか「5.5」!
ここ最近で一番いい数値で、また褒められました爆  笑


 

・・・どうして悪くなってないの?(笑)

まぁここで油断しないで、せめて増えた体重だけは戻すようにします~ウインク