中華レストラン「上海灘」 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

近所のショッピングモール「モザイクモール」のレストラン街に久しぶりに行きました。

だいぶお店が入れ替わっていましたよ。

一通り見て、中華レストラン「上海灘」に入りました。

 

お得なセット ↓

 

おすすめセット ↓

 

私は、お得なセットとおすすめセットを見比べて、どれにしようかな~と思っていたのに、夫はグランドメニューの方から単品で頼んでいました。

全然お得じゃないんだけど~~~泣くうさぎ

 

夫のビール ↓

 

夫のピータン豆腐 ↓

 

夫の豚肉三色ピーマン細切り炒め ↓

 

私は豚ヒレ肉黒酢酢豚セット ↓

 

酢豚のアップ! ↓

 

杏仁豆腐、かわいかったルンルン ↓

 

美味しかったで~すラブラブ

でもね、私は1,380円、夫は2,290円、なんだか納得できないわ~~~真顔