築地の中華そば「伊蔵八」 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

先日、久しぶりに「あの小宮」でつけ麺を食べようと思って行ってみたら・・・
お店、変わってました・・・
居抜で別のお店になったようで、店内は「あの小宮」のまんまでした。

のれんが変わっただけで、あとは変わらずの外観。↓


つけそばを頼んだのにこれが来たので「ラーメンは頼んでないのに」って思ったけど、これがつけ汁でした。
よくあるつけ麺のとろっとした汁を想像していたのでちょっとビックリ。↓


麺もすぐ来ました。
これで並盛。
大盛無料って言われたけど、断ってよかったです。↓


おいしかったですよ~。
久々に東京の醤油ラーメンを味わった感じでした。