久々の「あの小宮」 | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

久々に唐揚げが食べたくなって、「あの小宮」に行って来ましたよ~。

私は麺類禁止令が出ているので唐揚げ定食にしようと思ってたんだけど、外の看板に「比内地鶏だしと魚貝の梅つけ麺」って書いてあったので、ついつい注文してしまいましたよ。

梅つけ麺。↓


 

さっぱりしていておいしかったです照れ
麺は普通盛りでも多かったのですが、食べやすかったので頑張れました。

もちろん唐揚げも頼みましたよ~。
唐揚げの味は、醤油ガーリック・塩・あま辛の3種類。
好みによりますが、私は断然あま辛が好き~。↓


久々のつけ麺、うれしかったです。(禁を破りましたが・・・)
全国のラーメン屋さんで、低糖質麺も置いてもらえたら、あちこちのお店に行けるのになぁ・・・

 

まりんのおすすめ (^^♪