久々のTeddy'sとスタバ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

昨日、久しぶりにTeddy's Bigger Burgerに行きましたラブ

いつの間にか、外で食べるのが気持ちいい季節になってた~キラキラ

 

私は、サイドはヘルシーに、ポテトをやめてサラダにしました。
ここのポテト、おいしいんだけどね~アセアセ

 

そのあと、こちらも久しぶりのスタバウインク
ドライブスルーで買いましたよ。

私は、コーヒーティラミスフラペチーノを頼んだんだけど、品切れらしく、コーヒークリームフラペチーノ

にしました。

 

夫は、トロピカルマンゴーパッションフルーツ&ティーフラペチーノ。

 

持ち帰り用だからかも知れないけど、メニューの写真とちょっと違う。(笑)

こちらがメニューの写真 ↓

 

紙の容器と紙のストローを体験しようと思ったけど、どちらもプラスチックでしたえー