パソコンルームの片付け ~書類の山その2~ | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

夫のパソコンラックの方は、どこから手をつけていいか分からないレベル。

全景


とりあえず、こちらも書類の山があるので、ここからやっつけようかな。

Before



今回は100均ではなく、amazonでちょっとレトロな感じのファイルスタンドを購入。
夫の希望の「カフェ風」を、勝手に「茶色っぽくすればいいかな」と解釈した私は、とりあえず
何でも茶色のものをチョイスだ。

After


なんだかあんまりすっきりしなかったなぁ。
やっぱり引き出しみたいなものにして、中が見えないようにした方がよかったかな。
でもここはけっこうアクセスしてるようなので、ファイルスタンドの方が使いやすいと思ったん
だけどねーアセアセ

たいして変わらなかったと思った私と違って、透析から帰って来た夫はラックを見たとたん、
「ありがとう!」と言いました。
片づけたことを伝えてなかったのに、すぐに気づいてくれました。
よかった、よかったウインク