GWの旅行もキャンセル | 透析してても旅行に行きたい♪

透析してても旅行に行きたい♪

血液透析をしている夫との旅行がメインの日記です。

夫のテレワーク期間が5/10まで延びました。
疾患を抱えているため、妊婦さん同様、特別扱いしてもらっています。
となると、5/4からの帰省は「人として」ダメでしょう。
休校中に旅行に行くのと同じことになってしまう・・・
ドクロ

ということで、高松のホテルと神戸のホテルをキャンセルしました。
はぁぁ
おばけ

今回は5泊6日の旅だったので、いったいいつ行けるのか・・・
そんなに会社を休めないし・・・
タラー

ここではたと思いつきました。
夏休みに1泊で愛知へ検診に行く予定ですが、この時高松まで足を伸ばせるのでは?と
びっくり
11連休なのに、1泊2日じゃもったいない!
もともと夏休みは高いからここで大きな旅行を入れるつもりはなかったのですが、GWの帰省

と夏休みの愛知旅行を一緒にしちゃえば、多少季節的に高くても、交通費が浮くからOKなん

じゃない?
そうと決まれば予約だ~
ニヤリキラキラ