新年明けましておめでとうございます~😄



Twitterにて近々の出演情報を書きまーすと言ったので書きまーす!笑





まずはですねー、


1月16日(水)に大学院の学位修了演奏会がございます。

知っている方も知らなかった方もいるかと思いますが、私杉浦は今年度で大学院を修了する予定でおります。

昨年末は修士論文に追われてる日々を送っておりました。

たくさんの方々にご協力頂いて、無事先日論文を提出致しました☺️

16日は、その論文の研究テーマでもあります、ジョージ・ガーシュウィンの歌曲を演奏致します。

演奏時間は20分程のクラシックの演奏会なので、普段舞台やライブで僕をご覧になっている方は、聴き馴染みがないかとは思いますが、杉浦の学生最後、しかも由緒正しい奏楽堂のホールでの演奏になります。せっかくならば多くの方に聴きに来て欲しいなぁなんて。

どなたでも聴きに来られますよ!

僕なりの有終の美を飾って学生生活を終えられるよう頑張ります!!是非応援に駆けつけて下さいませ!


2018年度 東京藝術大学修士課程学位修了審査会

日時 1月16日(水)13:30〜(予定)

時間が変更になりました!!

時間は暫定なので早めにお越し頂いた方が安全です。

13:00から午後の部が始まって、僕は2番目です。13:00には会場にお越し頂いてれば大丈夫かと思います。


場所 東京藝術大学 奏楽堂


僕の出演時間は13:30〜ですが、演奏会自体はその前からやっております。

前後で演奏する同級生たちも本当に素晴らしい演奏家たちばかりです。

もし余裕のある方はそちらの演奏もお楽しみください。





1月26日(土)14:00~

「長門市 ただいま。」



こちら、毎年行っている山口県長門市でのコンサートです。

山口県なので、まあ、一応お知らせということで 笑

もしお近くにお住いのお知り合いがいたら是非オススメしてみてください😄




2月7日(木)~10日(日)

ミュージカル「アイランドソング」




こちら、僕は出演しないんですけど、演出します 笑

若手実力派の役者たちと良い作品を作ります!

是非お楽しみにっっ。




そして今年は4月15日から「レ・ミゼラブル」が始まりますね。

今月末からチケット一般発売も開始されます!

是非チェックはお早めに!!🚩