スペシャルウィーク終了。

テーマ:
すんごくお久しぶりです。

最後にブログを書いたのはもう3ヶ月以上前でしたか。

5月よりミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演させて頂いております。

そして昨日、日本初演30周年スペシャルウィークが終了致しました。

終演後、記念パーティがあったため、楽屋前でお待ち頂いていた皆様、お会い出来ず申し訳ありませんでした。




スペシャルウィーク期間中は、本公演終演後にスペシャルカーテンコールと称して、歴代キャストの方々や海外ゲストにお越し頂き、楽曲披露などがありました。

最終日には、作詞家のアラン・ブーブリル氏、作曲家のクロード=ミッシェル・シェーンベルク氏もいらっしゃいました。


小学生の頃から憧れ、日本のミュージカル界を引っ張ってきたキャストの方々と同じ舞台に立たせて頂いたこと、

そして、30周年という記念すべき年に出演させて頂けたこと、


すべてが奇跡のような瞬間でした。


僕は今、大変な作品に出ている。


そう実感せざるを得ない日になりました。


これからも、このレ・ミゼラブルが更に愛され、上演し続けられるよう、明日からも頑張りたいと思います。




それではパーティの時の写真をいくつか。


{40398FAF-E277-486F-AF8D-788ABD42055A}
ケイセブン中村屋の先輩方と。
凜子さん、森公美子さん、亜久里夏代さん。


{739F9CC8-B64C-44C7-A4D2-D3C3F670862F}
大田翔さん、そして吉成さん!!


{910EA9CE-432D-463A-9732-610E43B44C34}
岡さーん!!
パパ!!


{40989672-9278-4F97-87B7-E3AB43F45A4F}
利花姉!!!


{7AA88E49-EBE3-40EF-B493-1DCE272D5B8F}
理生さん!
同じサークル出身の3人がまさか同じ作品に立つとは!!


{230A9803-00B1-4A71-B39D-7DE671E99C5F}
まっすーさん!
岸さん!
まっち!!


{DE49A851-B608-4634-B69C-FA6843332A6E}
学ちゃん!
ぼく!
ぽんちゃん!
美咲!
みんないいお顔^_^


{AAD78385-78B8-4A7A-BA0F-AB0B7D4945E1}

ぶるーさん、凜子さん、

そして我らが岡幸二郎さん!

お世話になっております。


{E9B096F7-9F95-4E2E-8053-38C7074F8DA6}

そしてどら焼き。


明日から通常公演。


気合入れていくぞー!!!


劇場でお待ちしてます^_^

AD