また、旅行記の最後の方で放置気味になっていました。

 

ディズニーワールドの最後もまだ書いてなかった・・・

 

朝の5時頃のフライトなので、ホテルで荷物回収が2時とかだったかな。

 

3時には空港入りです。

 

エアタヒチのラウンジはまぁまぁでした。

 

マカロンとか少しスイーツもありましたけど、まあまあ

 

成田のANAと比べると品数は全然ありません。

 

 

飲み収めのヒナノビール

 

といいつつ、缶で買って帰ったものが名残惜しくまだ2種1本ずつだけとってあります。

夏ごろ期限だなぁ。

 

夜中のフライトって感じですね。

 

 

うーん、古い機体

 

新しいANA同様な機体に変わるから、貴重な経験です。

 

しかし、ビジネスとしてはANAとは雲泥の差です。

 

やっている映画もドラも見れそうなもの殆どないですしね。

 

寝るしかない。

 

 

ちなみにANA↓ 超快適でした。

 

でもそれが、エアタヒチの思い出でもあります。

 

ウェルカムシャンパンは一応もらいましょうか。

ほぼ飲めないのにもらうという・・。

 

 

今日は、なんだか疲れたので、この辺で