EPCOTの続きです

 

EPCOTは博覧会のようですが、そのワールド・ショーケース内、ノルウェー館にアナ雪のアトラクションがあります!!

前記事、メモリーメーカーからの画像の通り、一目でお国がわかるような特徴的な建物が続くなか、どんな風にアトラクションがあるんだろう?

 

 

それは、こんな風にありました!!

 

一見、ノルウェーの街並みの建物ですが、待ち時間の表示があり、FROZENの下に、ファストパスプラスと普通列の待ち時間が表示されていました。

 

私たちは、ファストパスプラスをとっていたので、ファストパス列へ音譜

パークでは殆ど見かけなかった日本のような、90分とか120分、180分待ちの表示。

WDWではハリウッドスタジオで見たトイストーリーマニアの70分が最長でしたが、ここで記録更新!120分位だったかな?忘れたけどかなりな時間でした。

やっぱり新アトラクションはWDWも待ち時間長いのね。

ファストパス上手くとれていてよかった~ドキドキ

 

 

中に入ってからは、こんな絵がたくさん飾られていました。

 

このアトラクションはライド型です。

 

アナとエルサのキャラグリではありません。

 

キャラグリは行きませんでしたウインク

 

アナとエルサって、なんか実物になると・・・特にエルサ!日本も本場もおばさまって感じですよね。映画ではもっと若い感じと思うのですが、髪が白いからそう見えるのでしょうね。

アナはアナというより、赤毛のアンのように見えるのは私だけ???

 

 

中は暗くて、案の定うまく撮れませんでしたキョロキョロ

 

このメインのところで、メインの音楽で、ガーーーーっと乗り物が後ろ向きで走ります。そこがとってもきれいでよかったですラブラブ

このアトラクション乗って見られてよかったぁっと思いましたラブラブラブラブ

 

 

ほら~オラフもこの通り、おばけ状態オラフ 全身 

 

やっぱり、ここもメモリーメーカー様々です!!

 

私たちは一番前futaba 

 

後ろの方々も一応目隠し。

 

皆さんの表情もそのままUPしたいところでした。

 

いい表情なのです爆  笑

 

ここは、上のエルサの写真、レリゴー♪の歌声とともにエルサが見えて、結構なスピードで後ろにガーってさがるところで撮ってくれていると思われます!!

 

メモリーメーカー凄しaya

 

マジックバンドで入場確認だけで、私たちのライドがどれかわかるんですから。

 

ちゃんとその画像が見れてダウンロードできる。凄すぎ凄い

 

 

お姉ちゃん、パパとママを迎えに行ってくれてありがとう。

今週もうまく乗り切ってくだされ。

きっと今の仕事に良い面もいっぱいあるから。

でも無理は禁物やで。

お姉ちゃんのお弁当、私も食べたい。

海苔天はどうやってつくるの?冷食?どこのメーカー?

私もお弁当作りたいけど、会社のお弁当240円やからなぁ!!笑笑