#〇〇の復活を信じてる | この窓は君のもの

この窓は君のもの

鶏になりたい、ひよこが日常ふと思ったことを書いてます。


え?

ここはクリスチャンとしては

『キリストの復活を信じます』

じゃないですか??


復活なんて、医学的にあり得るか?

あるかないか、そういうんじゃないのね。


日曜に毎週教会に行っていますし

気が向いた時は、朝ミサにもあずかりますが

一日中信仰のことを考えているわけでもないし


いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい

どんな時にも感謝なんて

とうてい、できていない。

不真面目な信者の部類に入ると思います。


それでも不真面目なりに、教会に行って

ミサに気持ちを集中させるように意識しています。

自分を支える見えない力になっている。

自分の根底にあるものだと思います。


見えるものだけではなく

見えないものも大事にしたいです。








〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する