連日暖かい、、


いや、暑い日が続きますね。

こう寒暖の差(+花粉)

がありますと体調も崩しやすくなるので、ジムで泳いだりしながら調整している今日この頃です。


2019年まではこの時期を狙って花粉から逃げるように海外買付のスケジュールを組んだりしていたので、来年は本当の意味で通常モードになれるよう、コツコツと日々のお仕事に取り組んで行けたら良いな。と強く思っております^_^


イタリアンキャラベルでは今年も愛媛県から生しらすが届きました。

早速ですが恒例のジェノベーゼピッツァを試作し、、、



改良しようかと思ったのですが、今年も同じレシピになりそうです。


メニュー名にも使わせてもらっているリグーリア州にはいつ行けるのか、、

これも後々の楽しみの一つですね🏝




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)