いいお買い物できました | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、Hey!Say!JUMP、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

私はずーっと探していたんです。

息子にダッフルコートを着せたくて。

でも全然売ってないんですよー😭


西松屋もしまむらもユニクロもGUもイオンも!!


てことで、ネットで買うかーと色々探していたんですが、値段とデザインとひっくるめてこれだ!!っていうのがなくって…


まぁ買うならプティマインのかなぁ…


と落ち着くところでしたが、冬しか着ないし、お出かけの時しか着ないし、新品じゃなくてもいいかもしれん!!


となりまして、フリマアプリで探したところ。


可愛いのたくさん出てきたー✨


そして気付いた。


いいブランドさんのものを、中古で安く買ったらいいんでないか?と。


やはりいいお値段するのは、シルエットとかもいいんですよね。


ミキハウスとファミリアのコート、気にいってしまいまして。元値はファミリアのがミキハウスの倍はするんで、中古で買うときもその相場を頭に入れつつ探して。


そして悩んだ結果、送料込3800円でミキハウスを買いましたー🙌


フリマアプリで服買うときって結構ギャンブル(特に子供服なんて汚れとかね)ですが、届いてみたらあらキレイニコニコ


息子に軽く着せたら、


「かわいいー❤」


なんて言っちゃって。

気に入ってくれたみたいです😋

100を買ったので、2年は着れるかな?


冬のお出かけが楽しみになりましたスター