おかあさんといっしょスペシャルステージ | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、Hey!Say!JUMP、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

ついについに、楽しみにしていたおかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきましたよぉぉぉぉスタースター

まさか自分がGLAYとかラルク以外でさいたまスーパーアリーナに行く日がくるなんて、想像もしてなかったわ。

今日は実母と3人でおでかけです。
少し早めにつくようにして、ロイヤルホストでお昼を食べてから、14時過ぎの回に参加です♪

息子はもうほぼ1歳半なので、外食のときはキッズメニューを食べています。
おもちゃをもらって、お子様ランチを結構な量食べて、とてもご満悦の様子目がハート

ロイヤルホストってたまーにしか行かないけど、やっぱ美味しいですよねニコニコお値段もまぁしますし。

食べ終わってけやきひろばで少し走りまわって遊んで汗だくになった息子。
このままだと風邪引くなぁと思い、開場したら早めに中にはいって、オムツ変えるのと一緒にお着替えもしました。

そして席についてもらったグッズの中から一つ、空気を入れて持つ…名前がわからないけどふったりするやつを膨らませてスタンバイ!
モニターにはおかあさんといっしょやらいないいないばあやらの歌が流れてて、息子集中して見てました飛び出すハート

しかーーーーし。
始まる30分くらい前。息子睡魔に襲われます。そりゃそうですよね。いつも昼寝してます、この時間。おまけにお昼もたっぷり食べたし。計算済みですよ、お母さんは。
始まる前に20分でも寝ればスッキリするんです。だから早めに入ったんです。

座って抱っこしてトントンしてたら、すぐこてーんとねました笑
そしてそのまま開演まで寝て、眠そうだけど始まったら起こして…
半目でカクンカクンしながら数分見てたものの、近くにお兄さんたちがきたら、もうすっかり見入っていました☆

わたしもコンサート自体が久々だし、大好きなガラピコぷ~がいる!!とおもったら鳥肌たってきて、ゆういちろうお兄さんの美声とイケメンにぽーーーーっとなりました(*´ω`*)
相変わらずピンクがとてもお似合い♥

まことお兄さんは昨日も体調悪かったようです。今日も喉を痛めて声が出せないということで、そのぶん杏月お姉さんがいつもよりもニッコニコでかわいいいよぉぉ、おい!ってなりました。
杏月お姉さんの『恐竜になるよ、ガオー』もなかなかよかったですよ♪

そもそも、一曲目から『ぼよよん行進曲』ってずるいですよね。うわーーーってなりますよね。息子の好きな『うらら』もとってもよかった。

もうあつこおねえさんじゃないから、まほうのラララはやらないのはわかってたけど、やっぱりちょっと聴きたかったな。

そーしーてーーー
ムームーちゃまが可愛すぎてニヤニヤしてしまうーキューン チョロミーもガラピコも可愛いけど、ダントツでムームーちゃまが可愛い!!!!
等身大のぬいぐるみほしいくらい好き飛び出すハート

もともと私はあの四人の中では、ゆういちろうお兄さんと杏月お姉さんが推しなんだけど、今日生でキラキラニコニコの四人をみたら、更に二人を推したくなりました。

なんか世間では今年でゆういちろうお兄さん卒業フラグがたってるとかって言うから、もし来年も居てくれるなら、またスペシャルステージきたいなぁ。
息子も2歳になれば、今日よりもっと楽しいだろうなニコニコ今日も手拍子したり楽しそうだったけども。

さてと。明日からまたテレビで推しを見るとするか照れ