あたまのお手当て、はじめますよ~ | 青空の心と、愛の空間

青空の心と、愛の空間

4人の子育ちお助けの合間に、ゆっくり学んでいる野口整体、健康に関する話と、
日々の興味を持ったことについて書いています。
2種体癖の傾向があるため、所どころ連想が飛躍してるかも。

県外へ移住のため

和歌山での

あたまのお手当てモニター受付は

3月17日で終了しました。




 

野口整体に出会って7年。

 

 

整体のおかげ様で、

健康な子宝さんを4人も授かれて

子を産むたびに元氣になりました。

 

 

整体のおかげさまで

上の二人の子たちが

赤ちゃんの時は

当たり前だと思っていた

腰痛、肩こり

全く無縁になりました。

 

 

整体のおかげ様で

夜中に小さい子が

突然耳が痛くなっても

湿疹が出ても

癇癪を起しても

 

どうしたらいいのか

焦りも不安もなく

落ち着いて、

よく見て対処できるようになりました。

 

おかげさまで

下の二人は

注射はもちろん

薬も飲んだことありません。

 

 

何より

私は、私でよくなりました。

 

 

本当に

野口整体に出会わなかったら

どんな不安な闇雲の中で

生きていたかも分からない。

 

 

私にとって整体は

人生を照らしてくれた光で

整体なしの生活は考えられないんです。

 

 

整体の世界はとってもとっても深遠で

私はまだまだ人様の身体を

つぶさに見るには力が及びませんが

 

ひとつ、「頭の穴追い」という

劇的な効果のある操法を

身につけましたので

 

和歌山市近郊の方

ぜひともモニターになっていただけたら

大変嬉しいです。

 

 

チラシの印刷かけてから

申し込みフォーム作って入れればよかった

と氣づく。。。(上の画像は修正済み)

 

こちらからお願いいたします。
↓  ↓  ↓

 

 

整体は、深く眠らせる技術です。

 

深く眠ることさえできれば

身体は自然に良い方に整います。