8月19日今夜から乗務します事故日から数えて7ヶ月と4日…病院での治療と食べては寝る日々…立派に太りましたマズイ…この場におよんで制服のズボンが…拒みよる( ̄□ ̄;)!!洒落にならん恐る恐る体重計に乗ってみた(@_@;)(・・;)( ̄□ ̄;)!!ダイエット始めます