やっぱり京都の繁華街と言えば祇園

え?

これが?

マジで?

閑散としてました

不景気やね

選挙も近いけど
政権担当する人は
こね状況打開して欲しいですね

投票には行きますよニコニコ
今夜から乗務します

事故日から数えて
7ヶ月と4日…

病院での治療と
食べては寝る日々…

立派に太りました

マズイ…
この場におよんで
制服のズボンが…

拒みよる長音記号1( ̄□ ̄;)!!

洒落にならん


恐る恐る体重計に乗ってみた

(@_@;)

(・・;)

( ̄□ ̄;)!!

ダイエット始めます
基本夜勤しております

夜専門ですねパー
夕方6時~朝5時位まで
勤務です

が、一年間で二度事故に遇いましてふた月しか勤務出来ませんでした

明日夜からの勤務、大丈夫やろか?(笑