はじめまして。京都でタクシードライバーやっております仕事中に事故に逢い半年間お休みしておりました明日より職場復帰します記念?と言う訳じゃないんですがブログでも始めてみようかなぁ?ってな感じです(笑)ボケ防止にもなるでしょうし…