京都でタクシードライバーやっております

仕事中に事故に逢い
半年間お休みしておりました

明日より職場復帰します
記念?と言う訳じゃないんですが

ブログでも始めてみようかなぁ?ってな感じです(笑)
ボケ防止にもなるでしょうし…