◆ルノー4車検&登録! | CARAGENT 

CARAGENT 

質に拘る輸入車販売専門店!
買取からメンテナンスまで
クルマに関わる事お任せください!


近くにお住いのH様より、

ルノー 4 キャトル の車検・名義変更登録をご依頼頂きました

スタッフMは、初めて見た車にテンションが上がります

うわ~、雰囲気があってカワイイ~~~


車検を通すため、車両を多摩陸運支局にて持ち込みます。




車検ラインに突入~~~




出て来ました~~~ 

工場では調子良くとも、突然機嫌を損ねるキャトル君・・・

色々ありましたが、無事に通過




名義変更登録も無事に終わり、新しいナンバーも付きました

封印をしてもらって、車検証を返してもらって完了です



H様、この度はご依頼いただき誠に有難うございました

「昔から乗りたかったんですよ」とおっしゃるだけはありますね

雨風を防げる車庫を借りたり、

愛情いっぱいでこのお車を迎えたのがしっかり感じられました

運転してる姿も拝見しましたが、似合ってらっしゃいましたよ

きっと、前オーナー様も、安心されている事と思います

またお車のことでなにかありましたらご相談下さいね

この度は誠に有難う御座いましたm(_ _)m