成長の速度を上げるには | 明日、今日より笑顔に!サービス業専門総合メンタルサポート藤田大介のblog

こんばんは。連休最終日ですね。
この連休は、甥っ子が遊びにきてます。今月はじめにも来ていたのですが、
随分と言葉がしゃべれるようになってました。今、1歳9ヶ月。
photo:01


これはちょっと前の写真ですが笑

で、気づいたこと。
これくらいの頃って、何故吸収が早いのか?

それは先入観が無いから。

経験って、何かをアウトプットするときには非常に強みになりますが、

インプットを抑制しちゃうんです。

何かを新しいものをインプットする時には、これまでの自分の考え方ややり方は置いといて、
そのまま吸収するのがいいですね。

甥っ子に学んじゃいました。
うん。勉強の秋だな(^-^)


iPhoneからの投稿