まさかの再会2 | 明日、今日より笑顔に!サービス業専門総合メンタルサポート藤田大介のblog
昨日は、Facebookのさいたま市交流オフ会に参加してきました。今回初参加でしたが、なんと参加者は約60名!大変な盛り上がりでした。

で、少し遅れての参加だった僕が、空いてる席を探していると…

「南中だよね?」と声をかけてくる人が。
はい。と返事をし、近くの席に座ると、
「確かいっこ下だよね」と言われ、

よくその人の顔を見てみると、うん、確かに見覚えがある………



なんと、同じ中学の先輩、生徒会長やってた方でした。覚えてる覚えてる。当時はお話した事無かったけれど、それでも同じ時期に同じ場所で過ごした先輩との再会は嬉しかった。色々と懐かしい話が出来ました。

みんな力が抜けてて、楽しい雰囲気の会でした。楽しかったなぁ~。

来月にまたあるらしいので、時間合えば参加しようと思います。





iPhoneからの投稿