ハロウィーン終わっちゃったけど…

先日ディズニーシーに行ってきたよ音符

そして、凄い人だかりが!!

耳パー!?
ってみたら、




Sweet days-2010101110060000.jpg

ダッフィーちゃんがいっぱいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんなで写真目カメラキラキラ撮影

これ元々置いてあるセットだと思ったら、一人の人の私物でした!!
ちゃっかり、この前で記念撮影までしちゃってガーンすいませんショック!あせるダウン

みんなの写真撮影が終わったら、撤収してましたガーン
昨日は、急に富士に行くことになり富士山ドライブ車DASH!


まずは、白糸の滝キラキラ


Sweet days-2010102611140000.jpg

マイナスイオンたっぷりクローバー


Sweet days-2010102611210000.jpg

紅葉もみじはもぅちょっと先みたいだったけど、とってもきれいキラキラでした。


Sweet days-2010102611280000.jpg

ランチナイフとフォークは白糸の滝の近くにある山女茶屋でまぐろ丼フグ↓↓


Sweet days-2010102611580000.jpg
これに、デザートとコーヒーがついて1050¥
おいしかったょニコニコナイフとフォーク

次に向かったのは、田貫湖キラキラ



Sweet days-2010102613000000.jpg
レンタサイクルで田貫湖一周しました自転車DASH!


Sweet days-2010102613240000.jpg
ちょっと分かりにくいですが…くもりの切れ目から富士山富士山ドキドキ


そして次に向かったのは、朝霧高原ミルクランド~


Sweet days-2010102613510000.jpg

牛や、やぎさんと遊んで来ました音符


Sweet days-2010102718470000.jpg
お土産にはチーズケーキを買ってきたょビックリマーク
濃厚でおいしかったょニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ