ハロウィーン終わっちゃったけど…ハロウィーン終わっちゃったけど…先日ディズニーシーに行ってきたよそして、凄い人だかりが何ってみたら、ダッフィーちゃんがいっぱいみんなで写真撮影これ元々置いてあるセットだと思ったら、一人の人の私物でしたちゃっかり、この前で記念撮影までしちゃってすいませんみんなの写真撮影が終わったら、撤収してました
富士昨日は、急に富士に行くことになりドライブまずは、白糸の滝マイナスイオンたっぷり紅葉はもぅちょっと先みたいだったけど、とってもきれいでした。ランチは白糸の滝の近くにある山女茶屋でまぐろ丼↓↓これに、デザートとコーヒーがついて1050おいしかったょ次に向かったのは、田貫湖レンタサイクルで田貫湖一周しましたちょっと分かりにくいですが…の切れ目から富士山がそして次に向かったのは、朝霧高原ミルクランド~牛や、やぎさんと遊んで来ましたお土産にはチーズケーキを買ってきたょ濃厚でおいしかったょ