ハロウィーン終わっちゃったけど…ハロウィーン終わっちゃったけど…先日ディズニーシーに行ってきたよそして、凄い人だかりが何ってみたら、ダッフィーちゃんがいっぱいみんなで写真撮影これ元々置いてあるセットだと思ったら、一人の人の私物でしたちゃっかり、この前で記念撮影までしちゃってすいませんみんなの写真撮影が終わったら、撤収してました