寒っ今日は大寒らしいですさすがに寒い早く夏がこないなかぁまだまだだぁ昨日は、脇の脱毛に行ってきたよ夏までに綺麗にしたいなぁお店はもぉ春物が並んでいたけど、また②SALE物買っちゃったよ↓↓↓黒のアーミージャケット中にボアが付いているから暖かいよ取り付け可能だから、取って春まで着られるよそして、コテ↓↓↓髪伸びてきたからじゃんじゃんつかえそぉ