初出勤今日は初出勤朝起きるのが超辛かっただって、お布団暖かいんだもんとくに最近、コイツを貰って手放せません↓↓↓ミニ湯たんぽ寒いの嫌いだよぉ今日のティーちゃん今日は寒かったけど、ちょっと用があって夜だけど懐中電灯持ってお散歩行ってきたよティーちゃんは寒さなんて気にしないで嬉しそうでした