そのナチュラル「貴女に」合ってる?肌老化や肌トラブルが気になる方へ | 素肌美容*自分の財産を見つける方法

素肌美容*自分の財産を見つける方法

『記憶』を操る美と心のレッスン
自分を知り整え直すと、人生が変わる

 

 

風が強いですね。

 

 

こういう日々には、しっかりシールドするスキンケアがやっぱり良い。

「マスク」は布による肌のシールド。

「クリーム」は美容成分による肌のシールド。

 

 

もちろん、私のシールドはエンハンスセラピー「リフティモイストクリーム」なんですが、

肌が弱い人こそ、塗ってもらいたい。特に夜!

 

 

ベタベタになるんですが

「徹底して守るだけ」を実践してます。

 

 

 

強風すぎて!髪の毛も、ごわごわしやすくなりますね☝><:

アロマヘアオイルを塗布中。

 

顔肌のスキンケアのためには、実は「ヘアケアで潤いを保つ」って非常に重要です。

春の乾燥、冬の乾燥肌対策をしたいならば、「髪の毛の保湿」を徹底することです。

肌と髪の毛、連動してます♡

 

 

 

ここに以前の肌状態の画像を貼り付けたいくらいですが、、、、。

ホントに私のお肌は、ひどかったので、(シミと肝斑と肌荒れとプツプツアレルギーでした)

よくぞ、ここまで丈夫になってくれたね!!と自分で自分のスキンケアを褒めたいです。

 

 

一時期は、もうフェイシャルなんて・エステティシャンなんてやめてしまおう。と本気で思いました。

 

ピーリングやハーブエステ、オーガニック自然化粧品、どれも職業柄知りたくて、学びたくて、実体験しまくりましたが、それでほぼ「かぶれました」 トボトボ

 

 

体力が低いタイプですので、もともと回復されるチカラが弱めだったのです。

 

 

 

オーガニックハーブ由来のものでも!なんで~~ナチュラル100%なのにっ。と思いましたが、私のような肌弱い人には、ナチュラル100%なんて、当たり前にかぶれるわけでした。

勉強出来て今がある。良かったです。

 

 

 

ナチュラル自然100%って、「解明されていない謎のもの」も含んでいるということ。

それで、肌が対応できなくても、そりゃあ仕方ない。

それならば、明確にわかっているもの精製されているもの、不純物を取り除いたニュートラルな物にシフトすればいいだけ。

 

 

だから、ナチュラル自然派に変にこだわりすぎるんではなくて、「自分に合ってるか」です。

 

 

「イイ感じ。イイ響き」のナチュラルを「なんか・・でも・でも大丈夫なはず!」とかって、違和感があるのに使い続けないでね。 肌が健康になってない、乾燥が改善もされてない、というなら見直してみるといいのです。

 

 

 

エンハンスセラピーを自然派由来×美容成分の融合化粧品と言っているのは、こういう数々の私の実体験からなのです。皮膚科さんも通いましたし、他にも色々~~行きました。

レイキも習いました、アロマテラピーも、スピリチュアルも好きで学び取り入れました。

 

 

「エステティック」だけでは測り知れないものがあるグラデ♡

 

画像お借りしました

 

 

 

フェイシャルのお客様にも、化粧品ご購入のお客様にも、やはり私と似たようなタイプの方もいらっしゃって、今お役に立てています!

 

 

 

 

「肌が健康体に戻る」と、それが自然と「エイジングビューティーケア」へ、そのまま繋がっていくんです!!

だから、知らない間に回復し、ふっくら肌へ♡

 

そして、先月は50代へ入りました。

でも40代の頃より、今の方が肌が「健康」です。そして肌に待望の「厚み」がやっと出てきたんです。

 

 

だから、「あきらめないで」「今からでも!!」と、本気で思っています。

 

 

 

一緒にスキンケア始めてみませんか?

お問い合わせ、お待ちしてます^^

(宣伝になりました。)

 

 

しかく実際に私も使用している、エンハンスセラピー化粧品についてはこちらから

HPへ

http://carafe.jp/enhance_therapy/

 

 

 

 

しかくお肌を見てもらって(フェイシャル)、化粧品相談をしたい方は以下へお問い合わせ下さいね。

 

エンハンスセラピーエステティック

「クレイピール」フェイシャルコース

 

4/15開始!レーヴさん東京巣鴨

山梨県ブルームさん

福島県スピカさん

静岡県nagomiさん