もっと楽になろう・新サロン静岡県三島nagomiスキンケア♡エンハンスセラピー基礎化粧品 | お肌で幸せ開花「守るだけ」でキレイになるスキンケア法 

お肌で幸せ開花「守るだけ」でキレイになるスキンケア法 

エンハンスセラピースキンケア・フェイシャル専門のアカデミー 世古口ちえブログ


テーマ:

 

 

新しく肌美容「エンハンスセラピ―基礎化粧品」認定サロンに仲間入りの、静岡県三島市~nagomi~のオーナーさんのご紹介です。

 

 

スキンケアサロン10年以上、本当に沢山の女性の肌をみてきました。

そして、クレンジングの質をとてもとても!大切にされています。

 

 

 

一緒に語り出すととまらないくらいに、お肌の健康を考えています。

要するに「スキンケア」が楽しくてたまらない。

それを伝えたい。というシンプルさ♡

 

 

 

 

 

流行りものでもなく、

永くお肌に寄り添い美しくするスキンケアを大切にしているエンハンスセラピーの考えの元、スキンケア相談、使い方などをアドバイスしてくれます。

 

 

 

 

 

 

こちらで沢山の方が、スキンケアの楽しさと肌育てをされていますよ。

 

 

 

 

エステでは、

 

ピーリングにピーリングを重ねたり、ハーブの強い刺激性のもの、石鹸洗顔の過度なケア、様々あって、それをやりたい時期もあります。

肌がキレイに変化し続けてくれるんじゃないか♡

と思いますね。

やってみてもいいと思います。

 

 

 

しかし、肌は疲労します。

 

 

 

ハードにすればいつか必ず疲れるもの。

知らないうちに回復しにくくなるのが、女性の身体そのもの。

 

 

 

安心して休ませる、守るということがいかに大切か。

身体も精神にもいえることです。

 

 

 

エンハンスセラピーは基礎化粧品ではありますが、そこを大事にしてクレンジングからクリームまでが出来上がっています。 

これはきっと、創業者の私自身が50代目前!ということもあり、より自分を感じるように意識しているから。

皆さんも、少し自分にほどこしてるスキンケア(毎日)を見直してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

エンハンスセラピー化粧品でインスタにもUPされていますし、

nagomiさんのアメブロでは、更に注意すべきことや大切な事を書いていますので、是非みてください。

 

 

 

スキンケアは、サロンケアだけではなく、「セルフケア」でも実現させてこそです。

 

 

 

 

 

nagomiのオーナーさん

 

blog

もっと楽になろう

 

スキンケア力をつけよう

 

老化肌

 

 

 

 

毎日自分を感じるスキンケア

「引き算する、満たす♡守る」エンハンスセラピー基礎化粧品

横浜本店(菊名駅2分)ご案内

 

 

 

 

http://carafe.jp/

 

 

【肌質向上美学】  

横浜 スキンケアフェイシャルスクール

エンハンスセラピー基礎化粧品

問い合わせ先

http://carafe.jp/contact/

【肌質向上美学】スキンケア講座

 

 

 

世古口ちえ/エンハンスセラピー基礎化粧品さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります