エンハンスセラピーコンセプト店舗設備ご案内 | 素肌美容*自分の財産を見つける方法

素肌美容*自分の財産を見つける方法

『記憶』を操る美と心のレッスン
自分を知り整え直すと、人生が変わる

 

エンハンスセラピーのフェイシャルトリートメントのご案内です。

横浜 直営店<コンセプト店 フラナご案内>

 

充実したスキンケア専門ケアが受けられるサロン内や様子をUPしました。

 

是非ご覧ください。

エステ機器・サロンのご案内

 

 

1月は、

当【エンハンス美学】を軸としているエンハンスセラピー化粧品関連で、

なんと北海道の取引先さまと、沖縄のセラピストさん、福島の店舗さん、

東京や山梨のサロンさんにお越しいただいて、

各県の方とつながれたことにとても感激しました!

 

皆様にエンハンスセラピーフェイシャルを受けていただけましたキラキラ

オーナーさまは皆様、自分の美メンテナンスが欠かせません!!

 

こうして実際に自分のお肌と向き合うことで、

より顧客様の肌状態や、感覚感情がわかるので、

理論の勉強だけではなく、こういう機会を、とても大切にされていらっしゃいます宝石赤

 

お客様としては本当に頼もしい限りです。

↑これは私 世古口です。(笑)

 

毛穴吸引は定番の人気施術です。

ため込んでいたものを、適切にクリアにする。

やると断然毛穴はつるつるになります♪

 

私は仕事がら、本当に色々なブランドを数多く使用していましたが、

エンハンス美学にたどり着いてから、肌がみるみる健康的にキレイになってきました。

シンプルなのですが、何より、最初に肌が丈夫になるから嬉しいです。

そのあと、キレイになってくる。。という感じですね。

 

もともとアレルギーやストレスに大変弱い肌で、

すぐボロボロになる敏感肌だったので、

皮膚科や内科にかかっていた方の気持ちがわかります。

 

 

サロン様たちとお話させていただいて、

 

寒い地域でも、暑さがある地域でも、やはり肌を乾燥から守って、キレイになりたい思いは

同じです。

 

エンハンスセラピー化粧品が、

福島サロンさんでも、早速ご好評をいただいているということで、これからフォローをしてゆきます。

更なる取り組みを応援しています♪

 

水分をキープしたい!というご要望が多いそうで「アクアプラセンタリペア美容ジェル」が、とても重宝されています。

ぷつんとできたニキビも、肌荒れも鎮静成分で落ち着くから本当に頼もしいんです。

横浜でも人気定番品となりました。

 

 

 

1月、2月といえば、乾燥でダメージを受けたあとにくる春の季節が悩ましいですね。

年末年始で、回復を急ぎたい時期です。

内側からふっくらと水分をキープできるスキンケアの良さを

ドンドン広げたいと思います!

 

 

 

「エンハンスセラピー」の施術体験や商談は、

現在こちらの横浜直営店フラナにて行っていますので、

是非コンセプト店(菊名駅徒歩2分)の様子をHPからご覧下さい。

フェイシャル専科 FRNA(フラナ) 横浜本店

エステ機器・サロンのご案内

 

新横浜から電車で1つ隣の駅で、遠方からの方にも便利です。

 

 

肌質向上を目指す[エンハンスセラピー基礎化粧品]<自社オリジナル商品/強力保湿スキンケア>